ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
もうすぐ6月も終わりに・・・

( ´△`)ふぅ・・
5月、6月と、、、すっごく忙しい毎日を送ってて、、
最近、ウトウトが止まりません(〃´`)〜o○◯・・・


そうそう!!
先日。事務所に警察さんがやってきたの!
きちんと届出を出して、法律を守ってデリヘルやってるから、
何も後ろめたいことなんてないはずだけど、
それでもやっぱこんなお仕事してると(◎_◎;) ドキッ!!としちゃう。。


華ちゃん、ちょうどその時間は自宅にいたんだけど、
ドライバー君からお電話がっ!!

「店長、警察が来てますよ」
Σ(- -ノ)ノ ナヌッ!?

なななななな・・・なんで?!
華ちゃん何か悪いことしたかしら?

大急ぎで事務所へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴー!
私服警官様と気まずぅ〜ぃ時間を過ごさせていただきました。

どうもその日は他のお店の事務所にも見回りに来られていたようで、
後から「うちにも来たぁ〜」なんてお話を同業者さんからチラホラ。。
法律が先月変わって、警察が事務所に見回りにこれるようになったんですよね。
それの第一弾ってことのようです。


して。。遵法経営を心がけている華ちゃん。
胸を張って「お勤めご苦労様です!!」・・となるのですが、、
その日は警察さんにちょっとした書類のミスを指摘されちゃって・・・
始末書を書くハメに・・・.....(;__)/ いわゆる反省文。。


(/・_・\)アチャー…
ダメダメ、、そんなんじゃ。。。とちょっと自己嫌悪。


たまぁ〜に新聞とかでも、違法風俗店摘発とか、援助交際がどうとか、
そんな記事が載ってたりするの見るけど・・・
子供2人を抱える華ちゃんは、法に触れて捕まるなんてトンデモないお話で。


ということで、これからも真面目にきちっとデリヘルやります!!
ニャハハ