ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
昨日の電話の重なり方は・・・なんだったんだろう?

カサの電話、マリマリの電話、そして常連さんのみが知る携帯電話。
この3つがなぜか同時に鳴りまくっちゃって。。。
華ちゃん頭の中で大パニック!

聖徳太子

聖徳太子になりたい。。

諭吉

あ、諭吉さんの方がもちろん好きだけど。


そんなこんなで、
「かけてもかけても電話に出ないから拒否られてるのかと思ったよ!」
とお叱りを受けてしまいました。。。

以前何度かこのブログでも読者様にご相談させてもらってた電話番・分身計画。
そろそろ実行するときがやってきたのかなぁ・・・

今カサはドライバーさん等のスタッフが7人。
みんなに「ちゃんと体制整えないと華ちゃん死ぬぞぉ〜!」って怒られてから、
徐々に着実にリクルート活動を進めてきたのでありますです。

スタッフ応募はコンスタントにあるのですが、そこは華ちゃん。
運営スタッフに関しては、仕事ができる能力ももちろんだけど、
何よりも信用できる人、気心が知れてる人ってことで、縁故採用を中心にしてるの。

なので体制作りは今後もゆっくりゆっくりと。。。
あせらずじっくり取り組みたいと思ってます!

オープンからもう7ヶ月だけど。。
まだまだおぼつかない運営でご迷惑をおかけすることもありますが、
今後ともなにとぞよろしくお願いしますです!!
m(_ _;m)三(m;_ _)m ペコペコ