ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
そうそう、最近ね、求人じゃないお問い合わせが増えてきました。
なんだかネットでできる色んな仕組みの営業さんとか、
デリヘルをこれから開業される方からのご相談とか、、、

でも教えてください〜って言われても、
今でも四苦八苦中で教えてあげられることなんて何もないんだけど(´・ω・`)

華ちゃんにはですね。元々嬢としてお仕事していたお店の店長さんが、
いっつも暖かく見守っていてくれて、ちょっち悩んでたりすると、
とっても力強くアドバイスくれたり助けてくれる方なのです。。
ほんといいお店で働かせてもらって、しかも辞めてからも仲良くしてくれて。。

そうそう。
面接に来る女の子で、華ちゃんが大ッ嫌いなのが、
以前勤めていたお店の悪口を言う女の子。
なんで自分がお世話になっていた人の悪口を言うのか華ちゃんには理解不能だけど
けっこう多いんですよね・・・

こんなヒドい店だから辞めたんです、こんなとこが気に喰わなくて…
とか力説されてもねぇ…(-ω-;)直接言えばいいのに。。

まあちょっとぐらいの愚痴はありなのかなぁ、とも思うので多少はいいんですが、
あんまり力説されるとどんなにカワイクても不採用です。
華ちゃんとはお友達になれません。

なんていうと、華ちゃん嬢してた時は素晴らしい勤労淑女だったみたいですが、
なんだかんだしょっちゅう店長さんと大喧嘩してたけどねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
泣きながら文句をぶちまけたことも幾度か・・・
にゃは、いっぱい困らせちゃったよね、、しゅんましぇん。

ま、その店長さんもそうですし、他にもいっぱい助けてもらってる方がいまして。
カサ娘、マリ娘にもずぅ〜っとすっごい助けられてるし・・・
色んな人のおかげでここまでやってこれてるんですよね。。

開業のご相談とかしてくれる人にも、何らかの形でご恩返しができたらいいな。
こんな華ちゃんでももしかしたら誰かの役に立てたらいいなぁ・・って。
まずはまだまだ自分自身、精進せねば・・ですが。。。

(@`▽´@)/ ハイッ
頑張りますです!!