ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
お盆ですね。
みんないいお休み取ってるかなぁ〜?
華ちゃんも日本人だし、お墓参りにちゃんと行きたいんだけど(´ヘ`;)...
田舎に帰った息子ちゃんたちにお願いしちゃいました。
ご先祖様ごめんねぇ〜(T-T)


風俗とかデリヘルにとってお盆ってどうなんだろう?
忙しいのかなぁ・・・と不安不安だった(←いつもだけど)華ちゃん。
ほら、みんなどっかお出かけしちゃって、いないかなぁ・・とか。

なんのなんのっっ!南野陽子!
ジャンジャカ忙しいじゅわぁ〜ん(ノ´▽`)ノオオッ♪
お断りばっかりでごめんなさいでしたぁ。。m(_ _"m)ペコ

華ちゃん、朝から晩まで電話を取りまくっているわけですが、
えへへ、お話することが大好きでして。
お客さんと会話してる時ってすっごいハイテンションなんです。

こんな感じ。(※動画。音が出ます。ご注意ください)

華ちゃんの仕事場1

華ちゃんの仕事場2

華ちゃんの仕事場3
(※携帯で閲覧できなかったらPCでチャレンジしてみてね♪)

営業時間が終わってもテンションが下がりきらず、
逆に目が冴えてしまうこともしばしば。。
ケタケタ笑いすぎてノドが痛くなっちゃうこともしばしば。。

これからも忙しい日々が続きますよーに
(-m-)” パンパン
ご先祖様にお願い・・・