ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
こんな記事を見つけた。
体罰:高校教諭減給処分
県教育庁高校教育課は25日、担任する生徒4人を殴ったとして、茨城町小幡の県立茨城東高の男性教諭(38)を26日付で6カ月の減給(10分の1)にすると発表した。同課によると、男性教諭は6月15日の授業中、自分が担任する隣の教室が騒がしかったため、授業を中断して隣の教室を見に行き、男子生徒4人が居眠りしているのを見つけた。授業終了後、4人の頭や顔を手で殴るなどした。教諭は97年と04年にも体罰などで文書訓告や減給処分を受けていることから、県の教育研修センターで5日間の研修を受ける。(毎日新聞)

時代が変わったのかなぁ・・・
華ちゃんが学生の時なんて、先生が殴る蹴るは当たり前だったのに…
授業中に寝てる子を叩いて何が悪いんだろ・・・( ̄  ̄;)?

華ちゃん行ってた高校なんかじゃ、持ち物検査から髪の毛の長さから、
髪型まで指定されてて、できてなかったら普通に体罰されてたけどなぁ。。。

こーゆー事件って、子供のたんこぶ見た親が、
「ウチの子に暴力なんて(#`皿´) ムキーーーー! 」
とか言って問題にしちゃうのかな?
変な親ぁ・・・( ´△`)
普通「ドラ息子ですんません」って謝りにいくとこじゃないの?

ついでにこんな記事も発見。
体罰:県教委、中学教諭を減給処分に
石川県教育委員会は24日、能登地方の公立中学校に勤める40歳代男性教諭が中学1年の女子生徒に体罰を加えたとして、減給10分の1・1カ月の懲戒処分にすることを決めた。県教委によると、教諭は顧問をしているバレーボール部の練習中、ガムをかんでいた女子生徒の髪をつかんで床に倒し、生徒の左肩を踏みつけるように足の裏でけった。教諭は「行き過ぎた指導だった。申し訳ない」と反省しているという。(毎日新聞)

こんなの蹴られて当たり前?じゃないの??
華ちゃんの感覚がおかしいのかなぁ。。。

例えば面接に・・・女の子がガム噛みながら来たら・・・
はい、もちろん不採用ですよ、ありえないもん( ̄ヘ ̄;)
社会に出たら叩いてくれる人もいないけど、誰も相手にしないよそんなの。。

最近じゃ、運動会の徒競走とかでも勝ち負けをつけるのがよくないとかで、
みんな並んでゴールするとか・・・そんな学校もあるそうで。。。
勝敗つけなきゃスポーツになってないじゃん・・理解不能(゜Д゜)
負ける子がかわいそうだからとか何とか・・・(゜Д゜)

世の中負けることばっかだぞぉ〜o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!
現実は厳しいんだぞぉ〜o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!


とか何とか偉そうに言ってみたけど子供にペチンしたことなんてない華ちゃん
だってうちの子ったらいい子ちゃんだしかわいんだもぉ〜ん
(///ω///)デレデレ・・・
甘やかしっぱなしなのにまっすぐ育ってくれてる息子ちゃんに感謝感謝。

この夏休み。。
子供を全然遊びに連れて行ってあげられなくて・・・
日々仕事に忙殺〜〜〜ヨロヨロ〜〜〜〜(;_ _)Oバタッ