ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
突然ですが・・・クイズです。
脚×4



はい。こちらの脚4人分。誰が誰でしょぉ〜☆彡
ヾ(≧▽≦)ノにゃはは☆

これは・・・けっこう難しいよねん♪
答えはコメント欄に書き込んでね☆彡

正解を書き込んでいただいた方には・・・
にゃんとにゃんと・・・5,000円引きプレゼントだよ〜

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
しかし華ちゃん、、安心しております。
そう簡単に当たるはずはないのだぁ〜!!

あ。いくつも答えを書き込んだりするのはダメよん。
一人1回ね。

締め切りは・・・
華ちゃんがコメント欄で「締め切りぃ〜〜!!」って言うまで。
左から順に女の子の名前を4人書き込んでね♪
急いでチャレンジしてみてぇ〜☆

ヒント:カサ3、マリ1