ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
ネタ切れ華ちゃん、ネタくださ〜いの問いかけに
ブログのない姫の紹介してみては!!って、あったので、
さっそく〜リクエスト!?にお答えして〜

トップバッターは、マリマリ留衣さ〜んで〜すo(*'▽'*)/☆゜'
ちなみに華ちゃんは、るいるいと呼んでいるので、
るいるいで、紹介しちゃいますよ〜

るいるいってね、(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・なんて言ったらいいんだろ〜
まず、これ見てハイ↓


会ったことのある殿方は、お分かりかと思いますが、
綺麗です!!なのに、かわゆい三十路なんです!!

三十路って、華ちゃん、あまり好きじゅない言葉だけど、るいるい31歳
なんか、かわいいんです〜

よく、どんな姫ですか?って、聞かれるんだけど、
るいるいは、お上品なお嬢様タイプかな〜って、
言ってます、でもここで勘違いしないでよ〜

お嬢様=生意気、わがまま、ツンツン してる

って、思われたかもしれませんが、ちゃいますよ〜
ぜんぜんちゃいますよ〜

外見がお嬢様のような綺麗さがあるから、そう例えてるだけで、
中身は、と〜っても、可愛らしくて、よく気がつく、優しくて、照れ屋さんで。。。
うーん るいるい〜なんて、言ったらいいの〜

文章で、伝えるのって、難しすぎるよ〜
このネタ、ボツか・・・
うまく伝えきらなかったら、悔しいもんな〜、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

若い娘に会いたい、若い娘といちゃいちゃしたいって、殿方には、
無理だけど、大人の綺麗なお姉さんと!!って、殿方には、
るいるいいいんでな〜い

るいるい、のパーツの中で特に華ちゃんが、大好きなのが、
「目」

おっきくて、と〜っても、綺麗な目をしてるんです
ここで、るいるいに内緒で、目の画像を・・・
ハイ嘘です(;´▽`A``

口に出して、このこってね〜て言うのは、簡単だけど、
文章で、伝えるのって、表現力のない華ちゃんには、
むつかしいわ〜

たくさんいいものもってる、るいるい
頑張り屋さんの、るいるい
心配性のるいるい
華ちゃんの変化にすぐ気がつく、るいるい

歳も近いので、毎日色んな事を、お話します
華ちゃんの大好きなるいるい
皆も大好きになって、くださいね〜
里緒のお見舞いに行った時の写真のメンバー誰々教えて〜って、声が多かったので、
お答えいたします"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
左から、あいりん、華ちゃん、里緒、みずき、未奈美で〜す
わかった人〜手を上げて〜