ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
華)忘れ物はない?モ一回確かめてみようやあ〜…o(;-_-;)o
長男)大丈夫だって!!
華)でも、もしかしたらってこともあるし・・・
長男)もーママ!!(▼皿▼メ)ノ
と、朝からこんな会話を何度もしながら・・・・・たった今
長男は、旅立ちました・・・・( ┰_┰)

華)ちょっとだけ、ギューしていい??
長男)明日には、帰るンじゃけえ!!〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
華)だって、もう会えなかったら・・・( ┰_┰)
長男)ε-(ーдー)ハァ
華)むりやり・・・ギュー

長男)ここで(玄関)いいけえ
華)集合場所まで、ついて行くよお〜
長男)もーママ!!(▼皿▼メ)ノ
華)行ってらっしゃい( ┰_┰)
長男)いってきま〜すV(○⌒∇⌒○) ルンルン

数秒・・・・・

我慢できず、家から飛び出して(^|0|^) ○○ーーーーーー!!無視・・・
振り返ることなく、そっと、お尻のとこで、手をふってヾ(=^▽^=)ノ・・・・・
くれ・・・・た・・・・・と・・・・信じたい・・・・

もしかしたら、シッシッって、追い払われたのかも・・・・

でっかい荷物を抱えて、お友達と集合場所へと向かう長男の後ろ姿に
華ちゃん、おっきくなったな〜って、朝から感動・・・・(ノ_・、)

就学旅行い〜っぱい、思い出作って帰っておいでね〜