ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
風俗だからあんまりジメジメしてもしょうがないので
あまり暗いことはこのブログでは書かないようにしてるんだけど…
それでも。


忙しい時は睡眠時間も削られクタクタになって、

暇な時は女の子に申し訳なくて胃がキリキリして、

精一杯可愛がってあげたつもりの女の子に裏切られてみたり、

「家見つけて乗り込んでやる」なんて脅されてみたり、

人格も何もかも否定されるような書込みやコメント、

息子の相手をしてあげられる時間も少なくて、
「ママ、もう帰れる?」って電話してくる息子に
何度も何度も「ごめんね」って、本当に申し訳なくて・・・






でもいいことも悪いことも全部自分の責任で、

誰かのせいにすることも逃げることも許されなくて。

大泣きしたって何の解決にもならなくて。



もうやめようって思ったことも何回も。

何のためにこんなに頑張ってるんだろ?
ってほんとにわからなくなっちゃって。


でもそんな時にいつも励ましてくれるのは女の子やスタッフ、
ブログのコメント、そしてお客さんからの電話。





私が迷うことなくここまでこれたのはほんとにみんなのおかげ。





本当にありがとう。
ドライバー不足が一年間まったく解消されてない?
劣悪な勤務環境下で安全迅速に女の子を送り届けてくれるドライバーさん。
カサブランカのHPをセンスよく作ってくれて、PC音痴な私でも更新できるように
親切設計してくれたWEBスタッフのみんな。
卒業していった娘たちにも本当に感謝。今のカサがあるのは彼女たちのおかげ。
デリヘルの開業を快く応援してくれた、デリ嬢時代のオーナー、○○さん。
いっつも原稿締め切り間近に訂正依頼をする華ちゃんに
文句も言わず求人原稿を作り上げてくれるS誌の担当D君。
カサ姫の魅力を引き出す写真を撮影してくれるSくん&Aちゃん。
経営ド素人な華ちゃんに、戦略・戦術を授けてくれるコンサルHさん。
24時間365日仕事!を地で行くスタッフNくん。
華ちゃんの仕事を(なんとなくかな?)理解して受け入れてくれた息子ちゃん。
学校行事をさぼりまくる華ちゃんなのに応援してくれるママ友達。
ちっぽけで頼りない華ちゃんについてきてくれる娘たち。

みんなのおかげで一周年。
本当にありがとうございます。

昨日は掲示板・ブログコメント・朝10時半〜営業終了まで鳴り止まない電話。
事務所に溢れるお祝いの花束。カサブランカのお花。お祝いの品々。。
とにかくすっごいすっごいたくさんの「おめでとう」を頂きました。

それは華ちゃんだけのものじゃなくて。
一緒にここまで頑張ってくれたみんなへの賛辞です。

そしてそして。
本当にたくさんのお祝いをありがとうございました。
この一年でカサブランカを利用してくれた数千人ものお客様。
ひとりひとりのお客様に本当に感謝します。

こんなにいっぱい優しくされたら・・・
華ちゃん泣いちゃうぞぉ〜
・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン