88c63ac2.jpg
えへへ。
機械音痴の華ちゃん。
新しい携帯買っちゃった!

この携帯ちゃん、パソコンみたいにネットが見れるの
文字もキーボード付きだからチャッと打てるの☆
o(^-^)o

いつも出先で携帯電話カチカチしながら掲示板にお返事するんだけど
やっぱりスピードが遅くてイライラ(-_-メ)
それがこの携帯ならキーボードで楽々〜♪ブログの更新だってお出かけ先でできちゃう
(^o^)

頑張って使いこなすぞぉ〜(^0^)/
でも使い方難しそう・・・説明書説明書。。。

 コメント一覧 (11)

    • 1. シュペルター
    • 2006年11月27日 01:50
    • 5 すげー、WILLCOMだー!

      僕もこれ、欲しいんですよ。画面大きいし、いいですよね。
      がんばって使いこなしてくださいね♪
    • 2. KATU
    • 2006年11月27日 03:58
    • 5 おぉぉー!

      華ちゃんWS007SHのブラックじゃないですか(^o^)v
      ズバリ!私とお揃いじゃん。

      キーボード小さいけど思ったより使いやすいもんね、私の太い指でも二個押しせんもん(笑)

      ただぁ華ちゃん日記やお店のHPは一杯画像があるので開ききるまでイラっとくるかも!?
      おみせの掲示板だけブックマークしておけば早く確認変更ができますよ。
    • 3. ナオ
    • 2006年11月27日 06:56
    • 取扱説明書を見ずに使おうとする人が結構いるんだけど、華ちゃんはしっかり読んで使うんだねぇ。
      実際説明書には書いてる事が分かりやすいかどうかは別として、細かい事が書かれてたりするからね。
      頑張って使いこなそう♪


      ところで今携帯何台持ってんだっけ??
    • 4. アンヘル
    • 2006年11月27日 07:42
    • おお!私も欲しいなと思っていたウィルコム携帯ですね。ぜひ使い心地も教えてくださいね。
    • 5. 事情通
    • 2006年11月27日 14:34
    • 掲示板対応用なら、auのの方が接続スピードは早い気が。。
      03はトラブルが多いからね〜。改良してきてるとは思うけどね。
    • 6. 続けて事情通
    • 2006年11月27日 14:39
    • PCサイトはauも対応してるよ。カサ姫のauユーザーは知ってるんじゃない?
      そのうち携帯キャリアは全社、対応してくるんじゃないかな。キーボードにこだわるんなら、今のところWILLCOMしか端末はないけどね。
    • 7. 長谷川華@カサブランカ
    • 2006年11月28日 22:18
    • ◆シュペルターさん
      使いこなす・・・・いつになることやら・・・
      このままお蔵入りしそうな気配も・・・すこし・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
    • 8. 長谷川華@カサブランカ
    • 2006年11月28日 22:21
    • ◆KATUさん
      KATUさんも持ってるんだ〜
      華ちゃん少し後悔中・・・・
      無理・・・わからんすぎてイライラくるΣ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!
      誰かお勉強会してほしいよ〜
    • 9. 長谷川華@カサブランカ
    • 2006年11月28日 23:08
    • ◆ナオ兄
      基本的に説明書見るのが、嫌いだから、携帯買っても、本体しか持ってかえらないんだけど、今回だけは、説明書いちおうもらって帰ったよ〜
      てか、まだ一度も開いてないけどね・・・
    • 10. 長谷川華@カサブランカ
    • 2006年11月28日 23:10
    • ◆アンヘルさん
      使い心地・・・悪いのかも・・・まだ全く、使いこなせておりませぬ・・・
    • 11. 長谷川華@カサブランカ
    • 2006年11月28日 23:15
    • ◆事情通さん
      もっと・・:早く聞きたかった・・・な・・・||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
      買うのめっちゃ、どっちにしようか、悩んだんだよね・・・・・

コメントする

名前
 
  絵文字