ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
前回はオナマニア華のオナニーに対する熱い情熱をとうとうと語ってしまいました。

しかし実のところ長谷川華33歳、オナマニア歴はまだほんの一、二年。
まだまだ素人(´・ω・`)
自分の短いオナニーライフ史を振り返ることによって
今後の研鑽に役立てていきたいと思います。

さてさて、それではそれでは。
長谷川華33歳、オナニー覚えたての頃はやはり指でいたしていました。
人によっては幼児期に机の角とかのぼり棒などで、
早くからオナマニアとしての道に目覚めることもあるようですが、
そこはノーマルな入り口からオナマニア道に入門したわけです。

がしかし、指オナとはいえ奥がなかなか深いもの。
刺激の強さ、場所、その時の体勢などにより快感は全く違うものになります。
まずは刺激場所から検討してみましょう。
オナニー開始→突然アソコ・・なんてムードも何もなくて、
そりゃやっぱ胸だの何だのと体のあちこちをセルフ愛撫からスタート..セルフ愛撫
でも今日のところはそこらは省略しておいて・・。
ズバリ膣。膣まわりオンリーを語らせていただきます( ̄▽ ̄)b

して。男性でいう亀頭にあたる部分、これが女性だとクリトリスでして。
膣内の快感に比べ、経験の少ない女性でも感じやすい部位となっています。
なんで華ちゃん、先生口調なのかよくわかりませんが。
そこで指オナ、一番の攻撃照準は当然クリトリスとなるわけです。クリトリスいじり
指の中で一番長い中指を使って、クリトリスを刺激するわけです
(*/∇\*)キャ

ちょっと話は脱線しますが男性に包茎があるように、
クリちゃんにも包茎クリちゃんムケクリちゃんがありまして、
幼い頃から繰り返しクリオナニーを繰り返している女性は
ムケクリ率が高い、なんていう疫学調査結果も出ています(嘘かも)。
クリトリス包茎とは?クリトリス比較図
華ちゃんはまだまだオナマニア歴が浅いので、包茎クリちゃん。
早く肥大化した一人前のクリちゃんに成長させるべく日々いそしんでいます。
感じる場所がより大きく広くなるというのは、快感を増幅させるはず…
ワクワクo(;-_-;)oムラムラ

おっと脱線失礼。まあこのクリオナニーだけで全てを終わらせてしまう。
そんな女性も世の中には多いようで、ある雑誌社が行ったアンケートによれば
オナマニア女性の48%が膣まわりの刺激はクリトリスのみ
と答えています(これも嘘かも)。

女の子ってば想像豊かなもので、クリオナニーだけでも十分イケちゃいます。
が・・・さらに上級者は飽き足らず膣内まで指を突っ込んじゃいます。挿入
がしかぁ〜し!ここで華ちゃん。問題発生( ̄▽ ̄;)!!
長谷川華33歳、身長たったの147cm。身体がちいちゃけりゃ指も短い。
そう・・・なんだかキモチイイところまで指が届かなかったりします( ´△`)ちっちゃい手

いわゆるGスポットでしょうか。
ああ、そこクニュクニュされたらもう我慢できなぁ〜い(*´Д`*)
ドピュピュピュ
(←潮吹きの音、射精にあらず。念の為)
となる場所があるのですが、どうもそこを刺激しようと
頑張って手を伸ばし指を伸ばしすると、とってもしんどいのです。(o;´ρ`)o-3
背骨が攣りそうになります。

そういうわけで・・・当初は手指で楽しんでいた華ちゃん。
もっと奥を刺激したぁ〜ぃ!!と我慢できなくなり・・・
オナマニアとしてさらに進化していくことになるわけですヾ(≧∇≦*)
ヾ(>▽<)oきゃはっ!次回は道具を使ったオナニーについて告白してみます。

※参考リンク
Gスポット@フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
Gスポット@ラブコスメマンピーのG★SPOT
マンピーのG★SPOT


今回は女性からのコメントもどんどん欲しいなぁ〜と思うオナマニア華でした。
他人のオナヌゥ・・気になる気になる..(・_・;)
次回をお楽しみに〜♪ヾ(=^▽^=)ノ

→エロシリトリ
まだまだ続行中〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆目指せ1000!!