ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
【TEL】≪プルルルルー!!   ヾ(゜▽゜ o)≡≡=デンワデンワー!!
(@'ω'@)ん?見たことのない番号・・・
とりあえず、出なかったんだけど、なんか気になってかけてみたの・・・

かけてよかった〜。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

かけないと後悔することになっていたかもしれなかったな〜

でも、見たことない番号だから、
三回コールして出なかったら、切ろうとかって、決めて
かけなおしたんだけど、何気に小心者華

出ろ!出るな!って、感じでコール・・・・・

「もしもし華さ〜ん○○です」
久々に聞くその、声にどーっと涙がこみ上げてきた華ちゃん

華『えー元気にしてたん〜?( ┰_┰) 』
○「華さんの声が聞きたくなっちゃって、思わず電話してしまいました」
華『ありがと〜( ┰_┰) もう、二度と聞くことのない声かと思っていたから・・・  すっごく嬉しいよ〜ありがと〜』


さっきさっきの話です

嬉しすぎて、思わずすぐに書いてしまいました

ちょー私事、独り言なブログでごめんなさい<(_ _)>

華ちゃん、毎日とってもたくさんの方々と、お話するけれど
やっぱ、声っていいね〜

話してるだけで、元気をもらえることって、すっごくたくさんある
華ちゃん、毎日眠いし休みないし、自由ないけど
やっぱ、このお仕事が大好きみたい!!

→エロシリトリ
盛り上がってすごい数にヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆目指せ1000!!