ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
前回前々回に引き続きオナニーについて真面目に考えてまいりましょう。

皆様ごきげんよう。
オナマニア華です。m(_ _"m)ペコ

オナニーのスタイルは人それぞれ。他人のオナニーを覗きたい願望ありです。
女性は基本、座るか寝るかしてオナニーする人が多いとは思いますが、
それにしたってやはり色々な体位で皆様されているんじゃなかろうかと。

というわけで今日は長谷川華33歳なりに、オナ体位について考えてみましょう。
まず、一番オーソドックスなのがコノ形。オナニー華
オナニーの正常位?寝転がって体がリラックスした状態でできるのであります。
華ちゃんもこの体勢でいたしているコトが一番多いかと。

そしてお次はこちらの体位。オナニー華
いわゆるバックです。オナニーのくせに何となく苛められてるような
そんなMチックな気分になれるのが味噌。
男性にオナニーを見せつけるときにも、ちょっとエッチでいいかもしれません。

見せつけると言えばこの体位も。オナニー華
M字開脚です。この体位のすぐれているところは
◆股を開いているので、アソコがパックリ開けて触りやすい
◆手とアソコの距離が近くなるので、奥まで指が入りやすい
◆ちょっと下を向くと自分のアソコと手が丸見えで視覚的にもエロい
といったことが挙げられます(はい、ここテストに出るよぉ〜)
また寝転ぶスペースがなくても、ソファ・椅子などでできるので、
OLさんが勤務中に・・・なんてことも可能です(たぶん)。

そしてM字開脚の発展系。上級者のみに許される体位オナニー華
自分のアソコを自分の舌で舐めてしまうという大技。セルフクンニ
M字開脚オナニーをしているうちに、つい自分で舐めてみたい衝動に駆られ
顔を近づけてみるも背骨が折れそうになった・・・なんて経験をする女性は多いはず。
バレリーナやヨガ、体操選手なんかは楽々できそうですが、
体の固い人には非常に難しい体位となっています。

アクロバット続きでもうひとつオナニー華
これも大技。逆立ちオナニー誰かにこんな姿を見られた日にゃ自殺モノ。
頭に血が上ってボーッとしてきます。それがMっ子には何とも気持ちいい。
倒れそうになるのを堪えながら、苦しさと快感に酔いしれる倒錯オナニーです。

さて、ちょっとイキすぎましたね。ノーマルに戻して・・と。オナニー華
立上位とでも名づけましょうか。いわゆる立ったままオナニー。
あまり落ち着かないスタイルではありますが、屋外でのオナニーには最適。
出先で「どうしても我慢できない!」なんて時は、電車の中でも公園の隅でも
どこでも気軽にオナニーできちゃいます(*^-゜)v!

ええい☆ヾ( ̄ ̄*)ついでにもうひとつ。オナニー華
まんぐり返しオナニー。片手で足をしっかりと抱えて空いた手でモニモニ・・と。
華ちゃんもアナルに指を入れてみたりしたい時にはもっぱらこの体位。
とても恥ずかしい格好・・・と思うとますます興奮しちゃいます。

まあこのあたりを抑えておけば、基本はばっちり。
後は個々人それなりにお気に入りの体位があるのではないでしょうか。
華ちゃんが真面目にオナニーを考える「オナニー考シリーズ」。
まだまだ・・・続く・・・のかなぁ・・?・・・( ̄  ̄;) うーん。。。

オナマニア華でした。
こんなブログばっか書いてたら求人応募が減りそうな気が…
カサ&マリで働いてみたい女の子は、こんな華ちゃんですがお気軽にどぞ〜☆彡
いたって普通のノーマルな人間・・・のはず(;´▽`A``アセアセ

【エロシリトリ】
まだ続いてる?!ヾ(≧▽≦)ノ!笑える書込み多し、感謝です☆彡
500突破は近い!目指せ1,000シリトリ!