- ブログネタ:
- バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
えー元気バリバリだよ〜(* ̄0 ̄*)ノ って、お応えしたんですが・・・・
実は、華ちゃん今日一日、かな〜りブルーで、ございました( ┰_┰)
理由は・・・・理由は・・・・
つうかさ〜華よお〜
今回は日が悪いからって、諦めるって、自分で決めたんだろ
当日になって、グジグジ言うなや〜Σ( ̄皿 ̄;; って・・・・・
怒られないように、一人ぐっとこらえておりました
っっっっが!友達から今開場したよ〜もう((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪だよ〜って・・メールが・・・・
とっても、仲良しのお友達なんだけど
今日だけは、嫉妬しちゃいました( ┰_┰) ごめん・・・
DJ OZUMA
会いたかったよ〜
そんな華ちゃん、ちょっちやけ買いをしてしまいました
何を買ったかは、また、明日
これで、楽になるな〜=^-^=うふっ♪
でも、こんなんじゃ・・・今日のこの寂しさ・・・
(^|0|^) 来年も広島に来てねーーーーーーーーーーー
給料後の週末は・・・さけて・・・ね・・・・・
【エロシリトリ】
まだ続いてる?!ヾ(≧▽≦)ノ!笑える書込み多し、感謝です☆彡
500突破は近い!目指せ1,000シリトリ!









同じ赤組さん仲間として華さんの活躍ぶりを応援してます







来年もよろしく女華犬!!^^;