ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
今日、何人かのお客様に、華ちゃん元気ある?って、聞かれ・・・・
えー元気バリバリだよ〜(* ̄0 ̄*)ノ って、お応えしたんですが・・・・

実は、華ちゃん今日一日、かな〜りブルーで、ございました( ┰_┰)

理由は・・・・理由は・・・・

つうかさ〜華よお〜

今回は日が悪いからって、諦めるって、自分で決めたんだろ
当日になって、グジグジ言うなや〜Σ( ̄皿 ̄;; って・・・・・
怒られないように、一人ぐっとこらえておりました

っっっっが!友達から今開場したよ〜もう((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪だよ〜って・・メールが・・・・

とっても、仲良しのお友達なんだけど
今日だけは、嫉妬しちゃいました( ┰_┰) ごめん・・・

DJ OZUMA

会いたかったよ〜

そんな華ちゃん、ちょっちやけ買いをしてしまいました

何を買ったかは、また、明日

これで、楽になるな〜=^-^=うふっ♪

でも、こんなんじゃ・・・今日のこの寂しさ・・・

(^|0|^) 来年も広島に来てねーーーーーーーーーーー

給料後の週末は・・・さけて・・・ね・・・・・ 

      
       
【エロシリトリ】
まだ続いてる?!ヾ(≧▽≦)ノ!笑える書込み多し、感謝です☆彡
500突破は近い!目指せ1,000シリトリ!