ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
年内にオフィシャルHPの写真をみんな更新しちゃえぇ〜!
ってことで、このところ日々撮影撮影撮影・・・

現役OL娘なんかは、週一回しか出勤できなかったりして、
その貴重な出勤時間の合間に撮影へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノゴーとなるので、
けっこうバタバタと・・・o(^^;o)Ξ(o;^^)o

そう言えばブログ横のアンケートメールでこんなのが・・・
“華さん、他の娘さん達の紹介写真もはやく新しいのにかえて下さい!このままでは、○○ちゃんのかわいらしさがみんなにモロバレになっちゃいますよ!!”

ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪お気に入りッ娘の予約が取りにくくなっちゃったりして…

オープン当時から写真をちょくちょくと更新してきてるけど、
いつも悩みは尽きません。なんていうか・・・カサブランカらしさが欲しいなぁ…と。
先月から、そろそろ写真撮りなおしたいなぁ・・と考えていて、
広島の他店様のページなんかも色々拝見させていただいて、
そうするとけっこうどこも同じに見えちゃったりもして・・・( ̄  ̄;)

カサブランカマリーマリーの娘たち。もちろん色んな娘がいるわけですが、
それでも何となくカサのカラー、マリマリのカラーってあると思っています。
お客さんからも「新人さん、またカサっぽい娘だね」とか言われることも多くて。
華ちゃんがみんな面接して、入店してからもあーだこーだと口うるさいママ役。
なんとなく傾向ができちゃうんだろな、きっと。

で。そんなカサカラー、マリカラーな娘たちのカラーがばっちり伝わっちゃう。
そんな写真を撮りたいんですよね。。。(-"-;)。。
ってことで今回は安易な考えではございますが・・・
お店がカサブランカだからお花と一緒に撮っちゃえ!となったわけです( ̄∇ ̄*)ゞ
思えばオープン当初はドレス写真とか下着写真でスタート

そして。。。上品でありながらもソソるように!ってことでガーターにチャレンジ

自分で撮れたらいいかなぁ・・・なんてカメラを購入してみるも挫折したり(´・ω・`)

ときにはコスプレで撮影しちゃったりもして・・・

で、お次は背景をちょっと灰色にしてみて、ドレスもたっぷり買い換えて

ドレス買うのだけでも数十万しちゃいました。

そして今回は・・・カサブランカの花束を携えて
店名が花だから花束。
安易だなぁ・・・(∠∇ ̄) アイーン♪(←一応オヤジギャグ。突っ込みはイリマセヌ)

ちょっとずつちょっとずつ…カサマリらしく進歩していけるように頑張ります☆