ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
待ちに待った、冬休みが、もうすぐそこまできてる〜((o(^∇^)o))
って、子供達よりも華ちゃんが、はしゃいでどうするの〜

だって〜朝起こさなくていいから、華ちゃん、いつもよりも、一時間くらいは、
長く寝れるんだも〜ん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今日は、華ちゃん、白菊ちゃんに電話を任せて、
あゆみ(通信簿)をもらいに、学校へ行ってきましたよ〜

二人とも、とってもよく頑張っていたので、
嫌がる長男とママ好き二男にギュ〜O(≧∇≦)O と(^з^)-☆Chu!!を
してあげました(@⌒ο⌒@)b ウフッ

最近毎日のように聞かれる、年末年始の営業なんですが・・・
まだ、調節中なので、もう少しお待ちくださいね〜

お正月は、皆さんどうすごされますか?
よかったら、計画を教えてくださいね〜

は〜や〜くうこ〜いこ〜いふ〜ゆ〜や〜すみ〜♪