ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
華ちゃんって、かな〜りの食わず嫌い王だったりします
エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン


(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ怒られるよ〜{{{{( ▽|||)}}}}

嫌いな食べ物、食わず嫌いな食べ物をあげてみて〜
って・・・・・

好きな食べ物、食べられる食べ物をあげたほうがきっと早いかと・・・
少ないんで・・・・

野菜は、人参意外はほとんど食べられる
お肉は、生意外は食べられる
お魚は・・・・・
    骨をとって、フレーク状態にしてもらえたら白身なら・・・
    赤身は・・・・・できたら食べたくない
    銀銀は・・・・・めっちゃ焼いて、大根おろしで隠したらOK


で、本日の本題ですが!!

恐るべし うなぎ

華ちゃん、うなぎがとにかく食べず嫌いで、
裏のぬるぬるがきもくてしかたなかったの

でも、うなぎの「たれ」は好き〜♪

うなぎ食べてる人のうなぎをかりて、たれをご飯にぬって食べる
これは、おいひ〜♪

そんな華ちゃんが、本日、何を思ったのか
何がそうさせたのか・・・空腹がそうさせたのか・・・・

食べてみようか、ちょっとくらいならって、思ってしまったのです

これが事件になろうとは・・・・

さ〜て、ここで、ひっさびさのクイズいっちゃいましょ〜

うなぎを食べた華ちゃんの身に、何が起こったのでしょうか

正解者には、もちろん2000円引きしちゃいますよ〜