ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
33歳。まだまだ乙女だと思い込んでいる華ちゃん( ̄∇ ̄*)
そんな幻想もついに打ち破られる日がきてしまいました。。。

先日、次男坊が体調を崩しちゃって、病院に連れ込んだんだけど、
病院ってばやっぱり病人ばっかりで・・・あっちでゴホゴホ、こっちでゲー
( ´△`)ぅぅ・・

はい、しっかり華ちゃんも病気になっちゃいました。
昨日の昼ごろ・・・嘔吐&下痢。。(≧へ≦)

掲示板にお返事しなくちゃ・・って画面を覗き込んだら・・
目がまわるぅ〜フラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・

電話を取るのも一苦労。。トイレに座りっぱなしで電話電話・・・
うげぇぇ〜ゲロォ…(T┰T )となっていることを悟られたくなくて、、
必死にえづいたモノを飲み込んで・・ノドがかぁ〜っ(T〜;T)
吐きそうになるのをこらえて、おなかにグッと力を入れてたら・・
今度は下の穴から水分が・・・ビチャー..(☆ω☆)

涙は止まらないし・・・全身汗だくでグッタリしてました。。

女の子たちもみんな気を使ってくれて、深夜3時・・
「もう、今日は営業終わらせましょう」って。。
(T-T )( T-T)ウルウル。。ごめんねぇ・・・

ほんとに汚物まみれの一日で・・・華ちゃんげっそり。
夜間病院に駆け込んでお薬もらってきたよぉ〜!

「粉薬は飲めないからイヤ」

って何回もお医者さんに言ったのに・・・
「粉の方が効くから」問答無用。
しっかり粉薬を2種類も出されちゃいました。

hasegawa投薬法の出番・・・
完全復調したら・・・痩せてるといーなぁ・・・