ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
こちらの続きです

当店の交通費はずばり・・・
「時価」となっています!
お寿司屋さんみたいでかっこぃぃ〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

華ちゃんのそのときのご機嫌によって変わります。
じゃなくって!!その時のお店の状況によって変わるのであります。

例えば市内から40分くらいかかる場所だったりして、60分コースだと、
ドライバーさんが女の子をお届けしてから市内に戻ることもできず、
往復80分+プレイ時間60分=140分
2時間以上も行ったっきりになっちゃうんです。
比較的暇ぁ〜な時は大丈夫だったりするんですが、お店がてんやわんやしていたり
すでに別の遠隔地にあちこちドライバーさんが分散しちゃったりしていると、
お伺いできなかったり、市内で女の子がタクシー送迎になっちゃったりで、
それはそれはバタバタしてしまいます。。。

そしてその日はお休みのドライバーさんに深夜に電話して・・・
「お願い、、一件だけ走ってぇ〜」
なんてことも多々。。。

なので、場所によってコースによって状況によって微妙に変動する「時価」。。
「60分コースなら○○円、90分以上なら○○円、120分なら無料です」
とか、「うん、今日は無料で行っちゃいますよぉ〜」とか。。
はたまた今日は無理ぃ〜・・・行けないでしゅ(´・ω・`)とかとか。。

オープン当初に安佐南交通費無料!なるキャンペーンをしていたことがあって。
その頃からずぅ〜っとご利用いただいているお客様は無料のままだったり。
ちょっくら常連さんに甘かったりはしますが・・・

一時は町ごとに交通費を一律で決めようかも悩んだんだけど・・・
そうすると忙しい時なんかはかえってお伺いできないことが増えちゃいそう。
今後も時価交通費で・・・よろしくお願いします。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ