ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
最近、景気が上向きだそうで・・・でも株が暴落したりもしたのかな?
政治経済とか・・・というか世間というもの全般に疎い華ちゃん。
イマイチ何のこっちゃわかっていないのですが・・・(○'ω'○)?

すでに33歳長谷川華。かつてバブルと言われ日本中が活気に溢れていたアノ時代。
その最後っ屁にしっかりギリギリ乗っかっていたのであります。
イエス、バブルと言えば銀座!銀座と言えば東京!東京と言えばジュリアナぁ〜
♪オタチダーイ┌(★o☆)┘♪└(★o★)┐♪┌(☆o★)┘オタチダーイ♪
でぃすこでぃすこでぃすこぉぉぉおぉおお!!

バブル=ジュリアナ東京
なんか間違ってるかも知れませんが、田舎者ゆえお許しくだちゃい。
ジュリアナぁ〜東京♪

写真を見ていただければおわかりの通り、華ちゃん、ボディコン&扇子で!
踊りまくりに行っちゃったのであります、イエス、お上りさんヾ(≧▽≦)ノ
(※写真に華ちゃんは写っていません)

しかぁ〜し!楽しい思い出にも必ずトラブルの陰が・・・いつものドジっ子が。
ジュリアナ東京ってすっごい人で、もう隙間ないくらいに人人人!
背が高くってスタイルのいいお姉ちゃんたちがボディコン着て・・・
そんな中で華ちゃん、、身長146cm。前が見えない。
華ちゃんの存在に誰も気づいてないんじゃないかってくらいもみくちゃ。
もちナンパもされません。(´・ω・`)

ま、それくらいはいつものコトなんでいんだけど・・・
これだけ人が多いと空気が悪いのなんのって。
みんなが吐き出す二酸化炭素がすんごい量なのであります。.。ooOモクモク

二酸化炭素は・・・酸素より重いってことで下の方にたまります。
そう・・・華ちゃん、酸欠でぶっ倒れちゃいました バタッ (o_ _)o 〜〜〜 †

気がつけば医務室のベットの上・・・
「ヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!もっと踊るぅ〜!!」
とダダこねる華ちゃん、係員に制止されそのまま退場・・・

゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!

以上。

  ラ
    ブ
と、

  ラ ブ


の区別がつかない華ちゃんの思い出話でした。

おまけ