ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
最近、ふと思うことがあるの 

今は、元気でいてくれている両親、でも近い将来は・・・

今は、素直な息子達、でも近い将来は・・・

今は、やりたい仕事について、毎日が充実している、でも近い将来は・・・

今は、たくさんの仲間がいてくれてる、でも近い将来は・・・


な〜んてね、くら〜いブログだね〜今日は!!

てゆうのも、先日華ちゃんの学生時代からの、お友達のお母様が亡くなったと
連絡が届いたんです

広島ではなかったので、かけつけてあげることが、できなかったのだけど

届いた一通のメールから感じとったことは、

今は、誰にも慰めを言われたくない
しばらく、そっとしておいてほしい


そんな内容が書いてあったんじゃないのだけれど

直感的にそう感じとった華ちゃん

長男の嫁として嫁いで、実の母親の死に目に会えなかった 友達

そんな自分を心から恥

そんな自分に心から怒っている

いつか近い将来、自分の身にも必ず起きるさけられないこと

人生なんの後悔もなく幕を閉じていきたいね

また、連絡するね

っで、終わった会話

連絡がきたら、いったい何て声をかけてあげたらいいのでしょうか

自分だったら何て声をかけてほしいだろうか・・・

そんな想像つかないな