ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
オープン以来、いっつも悩まされてきたけど・・・
そろそろ・・・限界かなぁ・・( ̄ヘ ̄;)ウーン

カサブランカマリーマリー。その全ての電話受付を華ちゃん一人でしてるけど。
週末とかはそれはもう大変なことに。電話3本4本同時鳴りしまくりで。
話中でツーツーツー…ご迷惑をおかけしていることも多いかとm(_ _")m
お電話頂いている皆様は心当たりがあるかと思われますが・・・お話中に
「ちょっと30秒待って!娘から電話!」
「あ、ホテル入り電話だ!ちょっと待って!」

なんてこともしょっちゅうで。
右耳で「○○ホテルの何号室ね」ってお客さんとお話しながら、
そのまんま左耳でドライバーに指示出してたり・・・(;´▽`A``

お客さんからのお電話。予約で1回、当日確認で1回、ホテル到着で1回。
ドライバーへの指示、一人のお客様あたり平均2回。
女の子からの到着電話&10分前コール。
一人のお客様にご利用いただくと、最低でも7回は電話をしなきゃいけなくて。

一日に60人のお客様にご利用いただくと、60×7、それだけで420本。
で、時間が合わなかったり女の子がいっぱいでご案内できなかったり・・・
問い合わせだけのお電話が200本くらいは日々あるので・・・
620本のお電話が。他にも細々と指示したりお客さんと世間話したりで、
なんだかんだ1日700本くらいのお電話を誰かとしている計算に。

営業時間17時間半ってことは1分半に1回、誰かと電話してて・・・
1分半じゃ楽しくお話できないよーね・・・さらに忙しい時間帯に集中するので、
そんな時は電話を切った瞬間にあっちこっちの電話が鳴る状態が続きます。
【TEL】o(><" 三 "><)o【TEL】
でもって掲示板のお返事なんかも並行してしてたりするので・・・
テンパっちゃうことしきり。。ヾ(;゜曲゜)ノ パパパニック!

他愛ない世間話や果ては人生相談まで。
色んな方々とすっごく仲良くさせてもらってて、お仕事なんか関係なしに楽しんで
忙しくても日々色んな人とお話するのがすっごく大好きなんだけど・・・
今のやり方を続けていたら、テンパッた華ちゃん、いつか大ミスをしてしまいそう。
(-""-;)ニュニュニュ・・・

ってことで・・・電話番を二人にしちゃいまぁ〜す、( ̄▽ ̄)V いえーい!
・・とはなりません。華ちゃん、お客さんとのホットラインは誰にも譲らん!
なので営業時間中、お隣に補佐してもらう人を置いちゃおうかしら・・と。
ドライバーへの指示とか女の子の出入り時間の管理とかなんだかんだ…
華ちゃんがお客さんとの電話だけに集中できる環境を作ろう。。かなと。
それだけで華ちゃんのお電話は半分くらいに減らせるもんね。
もっとゆっくりみんなとお話できちゃうじょv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

ふふふ・・・華ちゃん。秘書募集中。。。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


【おまけ動画】
華ちゃん電話重ね取り動画1
華ちゃん電話重ね取り動画2