ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
忙しい日は華ちゃん、電話でひたすら喋ってると酸欠になっちゃいます。
で、朝から晩まで電話しっぱなしでとってもお腹が減っちゃいます。
((o(・ρ・)o)) ハラヘッタァ

で、何とか忙しい時間の合間を見つけてお弁当を・・・
口にトンカツ運んで(○`〜´○)モグモグ・・モグモグ・・・
とそこへ・・ジリリリリリ!!

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ きャァ!!デンワだぁ〜!
どうしよどうしよ((o(・x・ )o( ・x・)o))
お口の中のトンカツどうしよぉ〜ぉ!!
まだ飲み込めないし、電話取らなきゃだし・・・
えぇ〜い!!ペッペッ

はい。吐き出しちゃいます。とってもキチャナイです。
乙女華・33歳。あるまじき行為とはわかりつつ・・・(´・ω・`)

そして電話が終わって・・・さあもう一度食べるぞぉ〜!
。≠( ̄〜 ̄ )ムシャムシャムシャ・・・・
・・とまたまた ジリリリリリリ!!

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ きャァ!!デンワだぁ〜!
以下繰り返すこと数回・・・

華ちゃんのお弁当。食べてないトコよりペッペした「モノ」の方が
たっぷりと盛り上がっちゃったりして・・・
それを見て食べる気をすっかりなくして・・結局食べられずじまい。。
お弁当


反動でちょっと電話が緩やかになる夜中に・・・パクパク(○`〜´○)モグモグ
ああ・・また。。。太っちゃうよぉ〜(≡д≡)