ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
さささ・・・さっきのできごと。
ほんの数時間まえkでゃおgぴぇあ

あjだh・・手が・・手が震えてうまく書けない・・・
さっき出勤表を更新したりも・・何回やっても間違えちゃう。。
すっごい…(;-_-;)ドキドキ♪

4時過ぎ・・華ちゃんそろそろウトウト(〃´`)〜o○◯・・・
電話受付が終わって、後は10分前コールを入れるだけ。ねむぃぃ・・
ちょっとベットで横になってたら・・・・

なんだか玄関から物音が・・・
ギギッ・・ギギギッ・・・ソーーッ
そして何やら人の気配が・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?
そういえば・・さっき帰ってきたばっかで鍵してなかった。。

人の気配。どうやら玄関にそろっと入ってきた感じ。
モソモソしてる  コワo(;>△<)Oコワイヨ
華ちゃん、怖くて身体が固まっちゃって、声も出なくて。。
全身凍りついたように動けずに・・で、何やら玄関から中を窺ったあと、
またソーッとドアを閉めて・・・(ノ_-;)ハア…帰ったか。。
ほっ・・怖かった。

と思ったら・・・!!
今度はもっと近くから・・ギギッ・・ギギッ・・・そーっ・・
華ちゃんの寝室の窓が・・ちょっとずつ開いて・・
外の夜風が部屋の中にひんやり・・・

華ちゃん絶句。。。

怖くて動けずにいたら・・・開いた窓から・・・顔が・・
ぬーッって部屋の中を覗き込んで、、華ちゃんと目が合った。。
その瞬間、華ちゃん・・ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!
はい、夜中に絶叫しました。とたん、逃げる男!
近くに止めてあった車に乗り込んでサヨナラぁ〜!!

怖かったよぉ〜!
で、すぐに華ちゃん、携帯電話を手にして・・・通報・・

する前に。
「10分前で〜す」

けっこう冷静な華ちゃん。でもホントにすっごく怖かったんだよぉ〜
..・ヘ(。≧O≦)ノ !!

※ちょうど一年前の覗き事件(【大事件】華ちゃんは見た【逮捕しろぉ〜】