ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
ため息を一回つくごとに、歳をとってゆくようで、
つかないようにしていたけれど、

今日、思わずすっごくおっきなため息をついてしまいました

それは、二男ちゃんが学校から持って帰ってきた、お手紙が原因なんだけどね

読んでビックリ!!

「今季運動会より、児童は教室にて昼食をとることとなりました」

なんだって〜||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||マジで???

今年が小学校最後の運動会なのに・・・

せめて・・・来年からにしてくだちゃい・・・( ┰_┰) なんて自分勝手な・・・華

長男は、6年間一緒にグランドで食べて、赤組、白組どっちが勝つかね〜
なんて、楽しい会話をしながらの昼食だったから

今年ももちろんそうだろうって、思ってよ〜し張り切ってお弁当作るぞー

なんて思っていた矢先のこのお手紙に、、、ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
これも、時代の流れなんかなあ・・・

ε-(ーдー)ハァ