ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
この数日のブログや掲示板を見て、何か気づいた事ないですか???

何か物足りないような感じなかったかな〜???

実は・・・突然・・・華ちゃんの大好きな顔文字が出なくなっちゃったんですぅ

ここで、いつもならガーンって、顔文字入れるんだけど・・・

愛パソコンちゃんのどうも、ご機嫌が悪くって・・・

昨日まで、過去のブログからコピぺしてたんだけど・・・めんどっちいから・・・

今日は、初めての顔文字なしブログで、進行していきたいと思います

機嫌と言えば、華ちゃんさっき、最高に機嫌が悪かったんです

っというのも・・・

客)今から○○ちゃん、いけますか?
華)今から移動できますよ
客)じゃお願いします
華)どっち方面へ行かれますか?
客)鷹野橋方面へ
華)どのくらいで到着されますか?
客)もうすぐに
華)じゃ、向かわせておきますので、到着されたらお電話くださいね
客)ハイ


って、ことで姫を鷹野橋方面へと走らせておいて、お客様到着まで待機

━─━─━─━─━─40分経過━─━─━─━─━─

ドライバー)店長まだですかね?
華)遅すぎるよね ちょっと、かけて聞いてみるね
 
華)先ほどお電話いただいたカサマリですが、まだ到着されませんか?
客)もう目の前にきてるんだけど、どれに入ろうか悩んでるんです
華)すいませんが、もう40分も待たせてるんで、急いで入ってもらえませんかね
客)場所移動してもいいですか?
華)えっ?今からですか?もう目の前なんですよね?
  そのどれかに入って、いただきたいのですが
客)わかりました、すぐに入ります
華)申し訳ありませんが、急いでお願いします


━─━─━─━─━─15分経過━─━─━─━─━─

ドライバー)まだですか?
華)電話してみる


一回目:呼び出し音かな〜り鳴って留守番電話に・・・
二回目:呼び出すことなく留守電に・・・

いつもなら、ここでムキって、怒り顔文字が・・・

姫一時間も車で待たされたあげくに、キャンセル電話もかけてこない・・・

パソコンも機嫌悪いけど、華ちゃんも機嫌悪くなりました

姫ほんとうにごめんなさい

その間も、お客様お断りしてるのに・・・

ほんとごめんね