ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
先日、天国の若手代表ゆうこりん18才を拉致し
カサマリのお姉様方と、朝方お疲れご飯を食べに行ったのだけど・・・

18才って・・・華ちゃんの一回り以上下なわけよ〜(ーー;)
言うことなすこと、華ちゃん何それ?ってなわけ

とくにテレビを一ヶ月に一時間も見ない華ちゃんにとって。。。
芸能ネタは、大ピンチヾ(;◎_◎)ノ

華)ゆうこりんって、どんな人がタイプなん?
ゆ)かんじゃにの〜
華)(*。◇。)ハッ!?かんじゃにって・・・どんな煮物なん?
カサマリ姫&ゆ&ドライバー)プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
華)??????なんで笑うん?ゆうこりん〜
ゆ)関西ジャニーズのことなんです・・・


この日は、マリマリ(華ちゃんとあまり年が変わらない店)のお姉様方も
多数きてくれてて

その中でも華ちゃんよりも年上の紀香さんに、聞いてみた華ちゃん
華)ね〜ね〜紀香さ〜ん
紀)\(*^▽^*)ノ ハーーィなんですか 華さん
華)紀香さんもかんじゃにって、知ってた?
紀)"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!もちろん知ってますよ
華)||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!おみそれしました・・・ちーん

最近すっごく世間から、ずれてる華ちゃん
毎日実感は、していたものの ここまでとは・・・

もうちょっち、テレビ見ないとな〜
ついてけてないこと・・・山のようにありそうだな〜(T▽T)アハハ!

気分と見た目が若いだけじゃだめだわ〜(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...