ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
今日、6月2日は、二男ちゃんの小学校最後の運動会

昨夜、息子ちゃんと外食後に、お弁当の材料の買出しに行ってきたんだけど

なんだかな〜今年は一緒にお弁当食べないから、冴えないな〜(ーー;)

息子ちゃんも同じ気持ちみたいで、今年はいつものような豪華弁当じゃないんよね〜って・・・

いつもは、重箱で作るから、すっごい量だしたっぷり、おかず作るけど
息子ちゃん、一人用のお弁当箱だから、しれてるよね〜

でも、いつもの長男くんの学校用のお弁当よりは、ちょっち豪華に頑張りました

で・・・ふとお弁当を作りながら外を見ると・・・

ゲッ!Σ(・ω・;|||Σ(='□'=)ウッソー!?

:::( ^^)T ::: 雨だ〜( ̄▽ ̄;)!!ガーン


やんでくれ〜っと、祈りながら無事、お弁当完成(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ママ友達とも、今日あるかね〜なんて、朝からメールしながら祈り・・・祈り・・

するとみるみるお外が、明るくなってくるでは、ないですか〜

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイやんだぞ〜

時間になっても、延期連絡網かかってこないし、あるある!!

って、ことで華ちゃん、二男ちゃんの運動会に行ってきますよ〜

終わる夕方まで、親友白菊ちゃんが電話に出てくれますので

意地悪しないであげてね〜ヽ(^▽^@)ノ

今年は、紅白選手リレーの選手にも選ばれたので、最高に盛り上がって
応援してきま〜す

ではでは、行ってきま〜すバイバイ♪(*・v・*)/☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆