ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
だいちゅきな息子ちゃんの運動会の真っ最中での出来事です・・・

お店の電話は、白菊ちゃんに預けていたんだけど
面接電話は、華ちゃん持って行ってたの

で、いつものようにかかってきたんだけど・・・

華)もしもし
女)あの、マリーマリーですか?
※この時点で、すっご〜く陰気くさい話方
華)\(*^▽^*)ノ ハーーイそうですよ!面接希望ですか?
女)はあ
※はあじゃなく、ハイでしょ!
華)おいくつですか?経験はありますか?
女)24で、経験はないです
※24歳です!ですがぬけてる!
華)面接は、いつが、いいですかねえ?
女)いつでも
※いつでも?!いつでもいいですとか、いつでも大丈夫ですだろ!
華)急がれますか?今日だと17時に面接が入っているので、その後になりますが、  いいですかね?
女)その前とかじゃ・・・
※最後までしゃべりなさい!その前は、だめですか?だろ!
華)ごめんなさい。今、私子供の運動会にきているので、17時より早いのは、
  無理なんですよお
女)じゃ、18時で
※じゃ!って何?このときの言い方、完全に華ちゃんよりも立場上の言い方もう、このあたりから華ちゃん、イライラΣ( ̄皿 ̄;;
華)ごめんなさい17時から面接が入っていますので、18時は、間に合わないです
  18時半〜19時くらいなら大丈夫です
女)はあ 
※ブ。。。ρ(▼、▼*)チッ
華)大変申し訳ありませんが、24歳で目上の人への話し方が、その程度でしたら
  お客様へ必ず不愉快な話し方をされますので、
  面接しても、採用は絶対にないので、他あたってください
女)はあ
※・・・・って、すでに電話で断られてるのに、切らない女
華)切りますよ
女)どういう意味ですか?
※駄目だこりゃ
華)さっき私が言ったこと聞いてないんですか?
  私は、あなたにずっと、敬語でお話していますよね、あなたはさっきから
  目上の私に失礼な、話方をずっとされてるんですよ
  なので、不採用です
女)じゃ面接は・・・
※ちーん


こんなどうでもいい会話が数分続いて、一緒にいたママ友達もあきれ顔

ママ友)華ちゃん、いっつもこんなん相手にしとるん?
華)全員がこんなんじゃないよ!でも最近は、ちゃんと話せない子 多いんよ〜
ママ友)うちらの子供も気をつけんといけんね


デリヘルの面接申し込み電話から、子供の教育を考えたママ友たちでした(*^.^*)