ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
マリーマリーがオープンして早一年

マリーマリーって、どんなコンセプトのお店か知ってゆ?

最近では、縮めてマリマリと言われてるんだけど

よ〜く見てみて、シングルセレブって、書いてない?

シングルセレブって、何?って感じよね

これの意味はね、×一って意味なの( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

華ちゃんと同じ過去結婚を失敗した女性って・・・そこまで言わんでも・・・

カサブランカをオープンして、三ヶ月くらいしてかなぁ

30代の女性の応募が増えてきたんだよね んで聞いたらだいたいが×一だったの

30代か〜入れてあげたいけど、カサブランカのコンセプトとは、違うんよね

でも、落とすには、なにかもったいないような

って、ことで、×一さんの働きやすいお店を作ってしまえ!!で生まれたのが

シングルセレブマリーマリーなわけ

最近では、カサマリとまで縮めて言ってもらえるようになり

知らないお客さんは、一つのお店だとまで思われているんだよね

そりゃそうよね、電話どっちかけても華ちゃん出るしね

それはそれで、ぜんぜんいいんだけど、最近すっごく(; ̄ー ̄)...ン?って会話が

増えてきたの

【TEL】≪プルルルルー!!   ヾ(゜▽゜ o)≡≡=デンワデンワー!!
華)マリーマリーです
客)今、何歳がいけるん?
華)30ん歳がいけますよ
客)もっと若いんおらんの?
華)それでしたら、姉妹店のカサブランカですね
客)なんじゃそれ、知らんけこっちでいいけ 若いんよこして
華)あの〜こちらは、人妻さんとかのお店なんで、若い店じゃないんですよ
客)そうか!知らんかったわあ

ってな会話や

客)どうしてここは、歳なんばっかなん?
華)マリマリは、20代後半から40代の人妻さんや、×一さんのお店なんで・・・
客)そうじゃったんかあ


こんな会話がほんと毎日一回は、あるの

これは、まずいぞ〜

本当の人妻好き熟女好き、落ち着いた年齢好きが気づいてないぞ〜、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
これは、一度叫んどかんとね〜

(・」o・)」うち〜人妻熟女売りしていないけど、上質なセレブたちが
      お客様とエッチな時間を過ごすのを待ってますよ〜