ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
華ちゃん、倒れちゃいました。
倒れちゃったというか正確には立ち上がれなくなっちゃった(o_ _)o〜バタッ

朝起きてみたら・・・天井がグルグル・・・
目がまわるぅぅ (;◎ο◎)

起き上がろうにもクラクラフラフラ...
これは・・なんかヤヴァイ..
ちょっと病院行った方がいいかも・・と思って無理に立ち上がったら
ミ(ノ;_ _)ノ =3どてーん
生まれたばかりの子馬さん状態。。
立ち上がることも歩くこともできなくて・・

ナニコレ?こりゃまずいよぉ〜(x_x;)
慌ててドライバーさんに電話。
そのまま病院へ担がれちゃいました。

病院へ向かう車の中・・病院のベットの上・・・真剣に考えてました。
「このまま死んじゃうのかなぁ…」
「子供たち残して死んじゃうのは嫌だよぉ…」

ほんとにすっごくブルーで(*_*)やり残したこといっぱいな気がして…


で、病院であちこち検査。
長谷川華脳内体内長谷川華脳内体内長谷川華脳内体内

お医者さん、、、
「すっごく過労でしょ。ちょっと回復に時間かかりそうだから
 一週間くらい入院しよっか、とりあえず点滴入れるね」


心配されたメニエルとか脳血管系はだいじょぶみたいで一安心。
命に別状はないとわかった華ちゃん、入院は断って自宅療養。
一人じゃ立ってることもできず、ドライバーさんの肩を借りて自宅へ。
フラフラ〜( ̄△ ̄〜)(〜 ̄△ ̄)〜フラフラ


そんなこんなで数日経過しまして。まだちょっとフラフラだけど
毎日お薬数十錠飲んでたらだいぶ回復してきました。
今日か明日あたりお仕事復帰しよっかなぁ〜と。

いつも休みなれてない華ちゃん。
女の子とかお店のこととか、、気になっちゃってしょうがないのです。
白菊@店長代理ちゃんや弟@店長代理に「休め!」と怒られながらも
復帰しちゃう予定です♪