ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
鉄の女と言われた華ちゃんも
この度のブッ倒れから、すっかり普通の女の子の体になったみた〜い
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

一週間お目目くるくると格闘後、15日朝10時半〜復帰した華ちゃん
4日間ぶっ通しで、お仕事してたら、ちょ〜っと
ちゅかれちゃったみたい・・・

なんて、か弱くなったんだろ〜

少し頭蓋骨の中身がふらふらしてる感じがするので、そろそろ
バトンタッチの日が近づいてきたみたい

今まで、さんざん皆から、休みなさい!って怒られ続けてきたけれど

(・」o・)」聞いときゃよかった〜

負けず嫌い=アマノジャクちょっと、卒業せねばね!!

って、ことで告知なしに、半日華ちゃんお休みして寝る時間をもらう日が
そろそろくると思います

華ちゃんよく、電話で「忙しいのはいいことだ」って口癖のように言うけど

忙しいのは、暇よりいいけど「お休みもとろうね〜」をこれからは
付け加えていこうと思いま〜す
バツイチママのデリヘル開業日記 - livedoor Blog 共通テーマ