ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
華ちゃんが、まだまだ10代〜20代の誰が見ても若かった頃に
思ってたことなんだけど・・・

どう見ても、30代以上のおばちゃんが、いい年こいて
ジャニーズや、俳優さん見て、キャーキャー言ってるのて・・・どうなんって・・・

若い頃、こんな風におばちゃんを見て思ったこと数回あります<(_ _)>

で・・・気がつきゃ・・・

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!華ちゃん30代です それも半ばです

息子の友達からも、散歩途中出会う子供達からも、

おばちゃんっと呼ばれてます  それが何か!

おば・・・おば・・・おば・・・

(」°ロ°)」おばちゃんだって〜若いイケメンがいいんだから〜

( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

この二年ほとんどテレビを見ることがなかった華ちゃん

しか〜し

関ジャニ(関西ジャニーズ)を何の煮物?っと聞き返した頃から

これは、絶対ヤバイ!かなり、出遅れてる っと実感

それからの華ちゃんは、できる限りテレビを見ることに!!

いや〜どうなってんの〜最近の男の子って・・・

女の子みたいに綺麗でかわいいジャン(*゜v゜*)

で・・・

今、イケメン学園ドラマに・・・

ハマっちゃってます



なにか

☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪バツイチママのデリヘル開業日記 - livedoor Blog 共通テーマ