ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
今月は、どうも面接ラッシュみたいで、だいたい毎日平均3人面接しているんだけど

面接時間に限って、ドライバーさん忙しそうなので、
タクシーで行ったり来たりすることの多い華ちゃん

9割は、いつも決まったタクシー屋さんを使うから
華ちゃんの自宅、事務所、お仕事内容、女の子の送迎の仕方・・・等
分かってくれているから、タクシーの中で電話をとるのも楽なの

で・・・

先日、広島駅でひなのちゃん、カメラマンのおきかちゃん、新人あげはちゃんに
お茶してもらってる間に
同じ喫茶店で、面接をしていた華ちゃん

面接も終わったことだし、さ〜みなさ〜んお仕事の時間ですよ〜
って、ことで、ドライバー長にお迎え電話をした華ちゃん

ドライバー長)今とてもお迎えには、いけないのでタクシーで帰ってきてください
華)\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ


って、ことで広島駅に待機している、適当なタクシーに乗り込んだ4人

事務所までの道中は、運転手さんを無視して4人で
ぺちゃくちゃ(^▽^* Ξ *^▽^)

女盛り4人のおしゃべりは、楽しくって、あっという間に
事務所に到着

華ちゃん以外の3人を降ろしてもらってo(^◇^)/~ ばいちゃ~♪

その後、華ちゃんは息子の待つ自宅へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

4人で乗ってる時には、全く鳴らなかった電話が
華ちゃん一人になったとたん、カサマリ電話が、じゃんじゃか鳴りはじめ

運転手さんの次は、どこを曲がったら?の質問も完全に無視し
お客さんとピーチクパーチク♪

気がついたら、ここどこ状態・・・

電話の鳴りが、おさまった時に必死にお家の場所を説明し
なんとか、自宅に到着〜V(○⌒∇⌒○)

運転手)○○○○円です
華)はい
運転手)華さんちって、ここなんですね さっきのとこは、事務所ですか?


完全に固まってしまった華ちゃん

苦笑いだけを残し

大事な領収書をもらうことも忘れ、さっさとお家の中へ・・・

やっぱ、今後は、いつものタクシー屋さんを待ってでも呼ぶことにしよう