ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
長谷川華34歳
今までで、一番最高に恥ずかしい出来事が、日曜日に起きてしまいました

こないだの、日曜日、一睡もする時間のないまま
次男坊の試合観戦に行ってきたんだけど

そこのグランド・・・座るとこがどこにもなかったの・・
おかげで、

集合時間の朝9時〜終わった13時まで、ずっっっっと立ちっぱなし

金曜の朝寝た以来、ずっと起きたままだったから、
もう眠気との戦い
でも、うちの息子ちゃんは、活躍しましたよ〜
しっかりゴールして、全勝優勝まで、してくれちゃいました(^-^)//""ぱちぱち

試合が終わって、帰宅した華ちゃんと息子ちゃん
よ〜し、ベッドに横になって、寝ながらお仕事してやる〜

そこへ・・・今から面接お願いします電話が・・・・

この面接にすぐに行ったことが、今回の事件のきっかけに・・
こけた1

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!この絵見て〜チュウモク〜
長谷川華34歳、人ゴミの横断歩道のど真ん中で、寝ながら歩いていたらしく
足がもつれて、ズッコケてしまったのです

しかも〜こけただけならまだしも・・・

こけた拍子に、スカートがまくれあがって、ピンクのパンツが丸見えに(*ノノ)キャ

さらに、こけた拍子にかばんに、ぎっしり入っている、携帯電話も
すべて横断歩道の餌に。。。

あ〜もう嫁には、いけないよ〜||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
こけた2

足の痛いのを我慢しながら、急いで携帯を拾い集めて
信号で止まっていた、目の前のタクシーに乗り込んだ華ちゃん

運転手)大丈夫?足から血出てるよ これでふきんさい
華)ありがとうございます てか、痛いです

両膝から、どくどくと流れる 真っ赤な血!

運ちゃんは、優しさからティッシュをくれたんだと信じたい

けして、その血を

俺の愛車の白いレースに付けんなよ!っと言いたくて・・・・

(-_-;)(;-_-) チガウチガウ

いつ、どんな時でも、いい下着は、見に付けておくべきだと思った華でした