ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
ほんの1時間くらい前まで、とびきり元気だった華ちゃんですが
ちょっと今落ち込んでます・・・( ┰_┰)

落ち込むことじゃないし、喜ばしいと思わないといけないんだろうけど
すっご〜くさみし〜い気持ちに一気になってしまって・・・

ちょっと立ち直るのに、時間がかかりそうな気配

あ〜見なけりゃよかった・・・

まだまだツルツルのままで、いてほしかった

お兄ちゃんは、もうしかたない
声もすっかり変わってしまったし、ちょっちおひげらしいのも・・・

しか〜し

かわいい次男坊くんは、乂(>◇< )絶対ダメ!まだママの赤ちゃんでいてよ〜

あ〜とうとう生えてきちゃったのね・・・

二、三本

ママは、見逃さなかったわ・・・

バツイチママのデリヘル開業日記 - livedoor Blog 共通テーマ