ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
昨日、息子と夜ご飯を食べに出かけた時に
たまたま隣の席に座っていたカップルの会話に
長谷川家お耳ダンボ

彼女の注文した食べ物の中に、目玉焼きがのっていたんだけど・・・

なんと、その目玉焼きに彼女は、ケチャップをかけたんだな〜( ̄△ ̄;)エッ・・
その光景を目の当たりにした彼氏・・・

彼氏)え〜ちょいちょいケチャップは、おかしいじゃろ〜
彼女)え〜うちは、皆ケチャップよ じゃ○○は、何かけるん?
彼氏)俺は、もちソースにきまっとるじゃん
彼女)え〜ありえ〜ん


とまあ、しばらくありえんの連発会話だったの
そこからこのカップル
色んな食べ物に何をかけて食べるかで、大盛り上がり♪

その会話を聞きたくなくても、ま隣なので嫌でも聞こえてくる長谷川家のお耳

息子もその会話にすっごく、便乗したくって
二人で、俺らは醤油かマヨネーズよね〜なんて、こそこそ話してるの(かわいい)

そのこそこそ会話が、彼氏の耳に聞こえたらしく
彼氏)僕らは、何かける?って、話かけてきたの

華ちゃんは、お店の電話をとりながらだったから
どちらかといえば、こそこそ食べていたかったのに・・・

話しかけられた二人は、大喜びで醤油とマヨネーズって、答えてました

なんだか、このカップルとうちの息子ちゃん、意気投合しちゃって
じゃあさ〜お好み焼きには、こしょう?七味?
なんて、次々と色んな食材が出てきて、
その都度、若者四人は、キャーキャーわぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい
取り残された、34歳バツイチママ
お願い今、電話よ鳴らないで・・・^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪

もし、電話がなって、カサマリです!って、いつものような会話を
この若いカップルの前で、してごらんなさ〜い
ママの仕事って、なんなん?って、息子ちゃんに聞きかねんじゃん

それは、息子も返答に困りすぎるよ〜・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

しかし

無残にも、華ちゃんの願いは通じず
次々となるお電話・・・

でもそんなに怪しくない会話が、続いたからしばらくは良かったんだけど

ついに!!

一番まずい、○○ちゃんのNGオプションを教えてください電話

これは、まずいと華ちゃん速攻トイレへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

さすがに、高校生のカップルの前で、「AF、ゴックン、顔射」ですよ〜
なんて・・・言えないじゃ〜ん(//・_・//)カァ〜ッ…テレ

きっとここにきてくれてる、みんなも
変な食べ合わせとか、きっといっぱい出てくるはず!

こんなんかけて、食べるとおいしくなるよ
ってなのがあったら、教えてね〜