ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
体内時計って、どのくらい正確なんだろね
動物の体内時計は、きっとすっごく正確なんだろな〜得に、にわとり!!(⌒▽⌒)

ちょっと時間のある時に、体内時計の内容に少しふれた本をトイレで読んでいて、
ふと、華ちゃんの体内時計って、どのくらい正確なんだろうかって、
すっごく気になりはじめてしまって・・・

気になったら、即行動、欲しい物は、手に入れる典型B型華
その日の朝から、さっそく実行にうつしましたよ〜

華ちゃんの24時間のだいたいの生活リズムの内訳は・・・

AM:3時〜4時くらいにだいたいお仕事が終わる
   4時〜6時出勤表を書いたり、たまに力つきて寝てる     
   6時〜朝ごはん、息子のお弁当作り、息子を起こす
   7時45分〜8時息子登校
   8時〜10時半ようやく爆睡
   10時半〜翌4時までお仕事


とまあこんな毎日をこの2年間しているんだけど、
華ちゃんの一日の一番重要な時間が、AM6時とAM10時半なの

6時に誤って、寝過ごしたりでもしたら、お弁当も朝ごはんもないわけだから
かわいい息子ちゃんが、かわいそうなことに・・・(ノ_・、)

10時半〜は、お店の電話受付開始(10時半より前の電話には、絶対に出ません)だから
ここも寝過ごしたら、お店大パニックに・・・Σ(T▽T;)

でね、今回のブログのタイトルのいちかばちかをこの二つの時間で、チャレンジしてみた華ちゃん
すっごい怖い無謀なチャレンジだと、わかっちゃいるんだけど
この二年間、ほぼ完璧にこの、二つの時間には、必ず起きているの

だからできる!自分の体内時計を信じよう!
ってことで、6時の目覚ましアラームと10時28分のアラームをOFFにして
(∪。∪)。。。zzzZZ夢の中へ・・・

一日目は、完璧(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチす〜っと目が覚めました
二日目、この日は、土曜日だったことが気を抜いたせいか
6時を1時間オーバーした7時にお目覚め(;´▽`A``
しかし、学校もないので息子を起こさず、一緒になってまた爆睡
しかし、必殺仕事人華<( ̄- ̄)> エッヘン!10時には、起きましたよ!!
三日目、この日は、日曜日で息子のサッカーの試合で、6時にはおにぎり作って、起こさねばいけんかったので、寝るのをやめて、お仕事終わって起きたままでいました
7時息子を送り出し、夢の中へ。。。
10時25分華ちゃんお目覚め!
いやはや、三日間アラームがならないという、緊張感の中の眠りだったので
いつもより、浅かったのか・・・
四日目、体調不良に見舞われましたΣ(T▽T;)

とまあ、こんな感じで、自分の体内時計は、だいたい正確ではないかなって、結果を確認し
五日目からは、アラームをしっかりONにして、寝た華でした

ちゃんちゃんヾ( ̄― ̄)ノ◇"バイプ~