ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
あの黒い飲み物だけは、どうしても飲めない・・・(T-T) ウルウル
同じ苦いでも、ビールは飲めるけど・・・
あの黒光したあの、お味無理だわ〜
でも・・・招かれて行った先のお家の方は、大変黒光の飲み物には、通なお方

あの香だけは、いい香だな〜♪って、思うけどね
あの味だけは、どうしても乂(>◇< )絶対ダメ!

しかし よく来てくれたわね〜って、嬉しそうに
お気に入りのカップに注いで、すっごい笑顔でどうぞ〜って・・・出されても・・・

(ノ_-;)ハア…どうする華よぉ〜
私飲めませんって、正直に言うんだったら、カップに注ぐ前だったぜぇ
出された後に、言うなんて失礼だよ!

あ〜も〜やけくそだ〜息止めて、半分いっきに飲んでしまえ!(/>_<)/
ゴックン

あ〜この後味駄目だ〜あ〜やばい逆流してきたよ
あ〜どうしよ〜しゃべることもできないよ〜
口開けたら出ちゃうよ〜(_TдT)

相手)おいしいでしょ〜おかわりあるからね
華)・・・・・(涙目)
相手)どうしたの?
華)すみません お手洗いかります

黒光りの液体は、流れていきましたオエーー!! (|||_ _)ノ‖WC‖

相手)どうしたの?体調悪いの?
華)ごめんなさい 実は・・・・

(・」o・)」華ちゃん珈琲飲めないんです

用件も終わり、帰宅した華ちゃんに襲い掛かるトイレ地獄が
数日続いたのは、いうまでもない

大人になったらきっと飲めるようになると信じていたけど
34歳になった現在も、全く飲めない華ちゃん
どうやったら、飲めるようになるか
誰か押せーーーーーーーーーーーーーてーーーーーーーーーーーー