ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
今日は、白菊ちゃんに電話を預けて、数時間寝かせてもらいました
ちょう〜気持ちのいいお目覚め後
二度寝するか、どこかに出かけるか迷ったあげく
映画を観に行ってきましたよ〜♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

☆ALWAYS 続・三丁目の夕日☆
もうね〜涙が止まらなくって、首を通り越して胸まで濡れちゃったよぉ

映画って、一作目はすっごくおもしろいけど、二作目はちょっと・・・・
なのが多かったりするけど、この二作目は全く負けてないね〜(⌒^⌒)b うん

あの時代に生きたことは、ないけれど、なんだかあの
人間の温かさ、古き良き日本って、ゆうのか
いや〜いいよ〜いい映画だったよ〜

っと、まるで回し者みたいですが・・・ぜひぜひ観てみてくださいね〜
恋しい気持ちやらが、ぐっとこみ上げてきますよ〜

最後は、ずっと泣きっぱなしだったから、目が腫れて、眠い目状態に
なっちゃったけど、とても有意義な時間を過ごすことが、できました

(^|0|^)白菊ちゃん、スタッフの皆ありがとね〜ヽ(^▽^@)ノ