ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
日曜日、お店はお休みをいただいて・・・ちょっと早めの忘年会しちゃいました!
o(≧∇≦o)(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*)(o≧∇≦)o

各店の女の子にスタッフまで足したら100人を超しちゃう大所帯w( ̄△ ̄;)w
これなかった女の子やスタッフさんもいたんだけど、それにしたって70人超☆彡
普段は華ちゃん忙しくって、あんまりたくさんお話しできない娘たちとも、
ワイワイガヤガヤ大はしゃぎできて楽しかったよぉ〜(>▽<)〜♪

ってことで、ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪

2007年カサブランカグループ忘年会

店長衆3人で乾杯の音頭。華ちゃんちっちゃッ(・◇・ )

お料理にカニさんお刺身さん、おいしそうなのいっぱい並んでたんだけど、
女の子とはしゃぐのに忙しくてちょびっとしか食べれなかったぁ〜( ´△`)
日頃は禁酒してる華ちゃんにドライバーさんがビール勧めてくるしぃ〜

みんな楽しそうに飲んで食べて・・・ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
2007年カサブランカグループ忘年会


この後二次会三次会へと・・・
みんなでビンゴゲームしたり華ちゃんも着ぐるみで唄い踊ったり、、
ドンチャン騒ぎは続いたのであります・・・。

続きの様子はそのうちアップしちゃうかもぉ〜?