ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
もともとあまり、テレビっ子ではなかったのが、
お店を始めてから、さらに見なくなったテレビ・・・
そのおかげで、関ジャ二を何の煮物かとか聞き返したり
若いかわいい男の子は、皆ジャニーズだと思っていたり・・・

乂(>◇< )絶対ダメ!〜このままじゃ〜全くついていけてない〜

って、ことでこの数ヶ月、次男ちゃんとべったりテレビを見るように努力をしている華です(*^▽^*)ノ

おかげで、ちょっとづつだけど、姫達の会話についていけるようになったかと・・・(^▽^;)

でね、先日ある番組でとりあげていたのが「境界線」

その中でもすっごく見入ってしまったのが、浮気の境界線

どっからが浮気で、どこからが本気なのか!

ある有名な俳優さんの名言では、ないけれど「不倫は文化である」

華ちゃんには、理解できましぇ〜ん(≧◇≦)乂ダメダメッ!

で、浮気の境界線の中に一緒にいる時に、他の女性を見た!
これだけでも浮気だととらえる女性もいるみたい

華ちゃん自信、大好きな翔やんが通り過ぎたら絶対に見入ってしまう自信ありあり
だから、そんなことくらいじゃ、浮気とは思わないけどね!

人間の作り的に、女性は妊娠があるから 基本あまり浮気は、しないみたい
しかし、男性は、より多くの子孫を残したいという、本能から
浮気をするらしい

女性からみる、男性の浮気の境界線は、華ちゃん自信が女(のつもり)だから
わかるけど

男性からみる、女性の浮気の境界線って、どこ?