ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
 今朝方、お仕事が終わってから、白菊ちゃんと24時間のスーパーに
お買い物に行ったんだけど

その道中で、白菊ちゃんがちょっと・・・パトカーに連れ去られまして・・・

助手席に一人取り残された華ちゃん

一人になった華ちゃんにポリさんが、「ちょっと待っててね〜」
って、めっちゃ優しく言ったの
華ちゃんは、もち「はい」って、うなずいたんだけど・・・

その数分後、白菊ちゃんが違反切符持って、帰ってきて
すぐに言った一言「華ちゃんを産んだ覚えはないね!」って・・・

華ちゃん、マリーちゃんの着ぐるみを着ていたのと
朝方3時過ぎだったから、真っ暗だったのも手伝って

華ちゃんが、白菊ちゃんの子供に見えたらしく・・・

それで、あんなに優しく、ちょっと待っててね〜って、わざわざ言いにきたのね〜

いや〜ポリしゃん正直者だね〜(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

白菊ちゃん・・・罰金よりもポリさんの一言のほうがショックだったみたい

でも、しっかり最後は、娘じゃありませんって、言い返してきた白菊でした