ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
 人の体って、左右が微妙に違う人が多いと思うんだけど
華ちゃん、きっと足の長さが違うんじゃないかな〜( ̄へ ̄|||)

ちっこい頃からな〜んもないとこでも、しょっちゅうこける可愛いお子ちゃま・・・(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...だった華ちゃん

よくこける子だと両親も思っていたみたいだけど
ただのドジくらいにしか思わなかったみたいで・・・病院とかに行ったことはないみたい

しかし、この「こける」大人になった今でも、しょっちゅうでして・・・

体育館のように、真っ平でほぼ何もないようなとこでも、
つまづくのか、こけるんです

こないだも、タクシーに乗ろうとして、足あげようとした瞬間に
足首グギッ!!○┼< バタッついでに、開けてくれたドアで頭をゴーン☆

運転手さんも、あまりのすばらしいコケ方に、あっけにとられてて
思わず、笑ってしまったんですね〜

ちょ〜失礼〜な話なんだけど、笑ってもらえたおかげで、
いや〜ドジなんですよ〜なんて、降りるまで笑って痛みをこらえれました(^▽^;)

歩き方が悪いのか、やっぱ左右の長さが違うの、それともただたんにドジなのか・・・

よくこけるよ〜って仲間いるかな〜