ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
 長男坊が中学1年生になってからもう3学期
毎日毎日お弁当を作っている華ちゃん

お弁当なんて、もう何回も作ってきているのに、今さらひょんなことに気がついてしまって・・・ちょっと・・・眠れないの・・・(おおげさ〜)

男性人は、知らない人もいるかもしれないけど

お弁当のおかずを入れる、アルミホイルのカップ↓これ〜
アルミカップ

これを、スーパーとかで、100枚入りとかを買ってくると、
カップとカップの間に白い紙が入っているの↓これ〜
アルミカップの紙

この白い紙は、いったい何のために入っているんだと思う?

ちなみに華ちゃんは、揚げ物おかずを入れるときに
この白い紙を入れて、おかずを入れると油を吸収してくれて
ベタベタにならないように、してくれるんでは、ないかって思うんだけど

誰か正解を知らない???