ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
 一昨日の朝起きたくらいから、なんだか喉がイガイガしてたんだけど
いつもの、病は気からをモットーに病院には、行かず
市販の薬で、対応していたのだけど・・・

どんどん、体がけだるくなってきて、横になってるのに
立ちくらみ状態、つばを飲み込むのに、痛くて肩があがっちゃう、全身の間接痛・・・
でも、熱は、そこまで高くない

この判断から・・・インフルエンザでは、ないであろう!

って、ことでやっぱりあいかわらず、市販の薬を飲み続けお仕事続行した華ちゃん
(インフルエンザなら即効で、病院には行く華でした)

とりあえず、一番しんどい峠を越した昨日の朝
熱も微熱になり、ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァも半分くらいになったので

回復に向かってると判断し、お仕事続行

発病から三日目の今日、喉が最悪なことに!!
まるで、おかまちゃん←おかまちゃんごめんね<(_ _)>

一日中咳が出てるので、よけいに喉にきちゃって
【TEL】≪プルルルルー!!   ヾ(゜▽゜ o)≡≡=デンワデンワー!!

華)もしも〜し
客)( ̄0 ̄;アッ間違えました
華)いやいや〜まって〜○○さん、華ですよ〜
客)( ̄△ ̄;)エッ・・?華ちゃん?どしたんその声誰かと思ったよ

と、こんなやりとりが、本日数回

でね、色んな人から病院行ったほうが、治りが早いんじゃない?って
言われるんだけどね

もう、峠は越したことだし、あとは、回復を待つだけ状態なのに
こんな中途半端に、免疫落ちてる時に、病原菌の中に突入するなんて

せっかく回復に向かってる体に、違った菌を入れることになるんじゃ・・・・

やっぱ、病院に行く気になるのって、最悪の状態の時だけよね〜

タイミングを逃したら、病院いかないよね〜

皆さんは、病院に行くタイミングって決めてる?