ブログネタ
<b>バツイチママのデリヘル開業日記</b> に参加中!
 無事、大雨の中の入学式も終わり(´▽`) ホッとしているんだけど

その入学式の日に(⌒▽⌒;) オッドロキーが二つも!!

まず、一つは、華ちゃんが中学生の時に国語と社会を教えてくれていた
先生夫婦の子供が同じクラスに!

これで、5回目の同じクラス

さらにさらに・・・この度次男ちゃんが入部するサッカー部の顧問が

ななななななななんと〜

華ちゃんが中1の時の担任の先生だったのら〜

もうね〜各先生方もビックリだったと思うけど、華ちゃんもめちゃんこビックリだったね〜

このサッカー部の顧問をしてくれる華ちゃんの担任だった先生なんだけど・・・

あの頃は、竹刀を持っていつも校門のとこで、挨拶運動&みだれチェック

体育の先生だけあって、すっごく熱血だったのを覚えてるな〜

でも、すっごく愛情を持っているのが伝わる先生で
間違った怒り方をしていないのが、子供ながらに皆わかってて

ヤンキー←古っの男子達に絶大の人気のある先生だったのをよく覚えてる

息子の授業を見たりの先生では、この度はないけれど
部活の顧問だったので、すっごく安心してしまったのは、ママだけかしら・・・(⌒▽⌒)

中学生の頃にちょっと、戻れるならもどってみたいな〜