博多の仲良しのお店から、期間限定3日間だけれなちゃんが遊びにきてくれたよ〜☆
かっわぃぃ〜し、明るくてノリノリの女の子。でも6日(金)まで出勤したらまた帰っちゃうのです。今回会えなかったり、も一度会いたくなったりしちゃったら博多まで飛んでけ〜!!

でもでも、到着あっちゅうまに華ちゃんとは仲良しに♪出勤前に30分だけ一緒に広島観光したりして〜♪広電見ただけで「きゃあああ!!電車が走ってる〜!」って大騒ぎのれなちゃん。広島名物ってことでつけ麺食べちゃったりして〜♪広島は初めてということだったので、しっかり観光客しちゃいました(´∀`)キャハ

そうそう。博多のチューリップっていデリヘルなんですが。。実はかなぁ〜り前から何かと色々縁がありまして。華ちゃんがお店作るときにもけっこう協力してもらったり・・うん。ということなので、皆様、博多へ出張のときは遊びにいってあげてネ〜!!

そこらの情報もレナちゃんに聞いてみてみて〜!!ということで、期間限定なのでご都合オッケィな方はぜひ会いにきてあげてくださぁ〜い♪
ヽ(´ー`)ノ