ブログネタ
バツイチママのデリヘル開業日記 に参加中!
今朝、仕事帰りに乗ったタクシーでの出来事。。。

運転手さん「おめでたですね、何ヶ月ですか?」

(゜Д゜) ハア?? あたしが妊婦だってぇええええ?!
ちょっと太っただけだって、この失礼な運転手さんめ〜ッ!

と、ココロの中で怒りまくること0.2秒。
でもノリが良いのが心情の華ちゃん、0.3秒目には

華ちゃん「そうなんです〜♪8ヶ月なんですよ!」

とついノリで返事してしまった・・・。心では泣いてましたが(´;ω;`)ウッ
そして目的地まで延々と続く妊娠ネタの会話・・・。

運転手さん「お顔が優しい感じになってるからきっと女の子ですよ」
華ちゃん「男二人兄弟で、今度で3人目なんで、そうだったらいいなぁ」


目的地に着いたときには華ちゃんの心の中は涙でずぶ濡れ。
なぜか優しい視線でニコニコと上機嫌な運転手さん。。。
顔で笑って心で泣く。。。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。。。。 ウエーン