トゥース!!
トゥース!!


最近はやってるトゥースを買っちゃったよ〜ん
トゥースはトゥースでも華ちゃんのトゥースはブルー『トゥース』だよ〜ん


一日の通話の回数が約100回くらいで、φ(・ω・ )書き書きしながらってなったら首と肩で電話をはさむ事になるんよね〜


しかもそれを4年も5年も続けてたものだから左の肩の筋肉がプロレスラーみたいに発達しちゃったのだ・・・( ┰_┰) シクシク


そんな華ちゃんを見かねたWEBパンチちゃんがトゥース(携帯電話用のイヤホン)を買ってくれたの〜
トゥース


コードレスだし、
肩筋の発達も防げるし、
もう誰にも女子プロって言わせない!!


明るい未来が待ってるわ〜ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ